2011年08月21日

【セレブリティバストアップ】美脚にNGな食物とは?

yuka

みなさん、こんにちは!

「美脚」をめざすための方法はいたって簡単です!

●今の自分の身体の部位のサイズを測り、どのサイズにしたいか明確に決める!

●摂るべきものを摂り、摂ってはいけないものは摂らない

●毎日7秒のエクササイズをおこなう


この3つだけです!

興味のある方はコチラ。
  ↓
【スリムレッグラボ】🎀





前回は、美脚をめざす人にとって、 「水分の摂取」の重要性を強調しました。

水分の摂取により、体内の剰余物が排出され、美脚に最高の体内を作ることができる、💓ということです。

その「水分」の中には、水の他に、 「コーヒー」や「お茶」や「ティー」などが挙げられています。

その摂取の仕方として、 「タイミング」や「飲む時の温度」なども詳説されていますから、興味なあるかたは読んでみてくださいね。

今回は、美脚をめざす人のためのNG食材について書いていきたいと思います!

美脚をめざす人にとってのNG食材は、 「体内に貯めて、それを脂肪に代えてしまうもの」と言って良いでしょう。

その代表として、 ご飯やパスタなどの炭水化物、洋菓子、乳製品、お菓子などですね!

その他、NG食材については、冊子に書いているので、買って読んでみてください!

こういったものは男性のみならず女性は大好きですよね?

こういったもので美味しいお店があれば、調べて食べに行きたいくらいです。

しかし、こういったものは「美脚」をめざす人にとっては天敵ですから、我慢しなくてはいけません。

こうったものは「食べてはいけない」というものではありませんが、「食べすぎない」ということが大事だと思います。

その「食べたい」感情を抑えて、他の食材に代えればいいことです。😃

その際に、 良いのは「水分の多い果物」であると、この冊子の著者さんは言っています。

20110621003721.JPG

こんなエピソードがあります。

ある貧乏な自動車会社の事業家が、どうしても車の本場ドイツで車をみたいと思って、ドイツに行きました。

しかし、貧乏なために食物が買えず、1カ月間「リンゴ」しか食べなかった、ということです。😖

リンゴは栄養価が高く、腹もちもそこそこ良い、しかも安価です。そのために、1ヶ月間リンゴだけでもったということです。

驚きでしょう?

こういったエピソードを読むことによって、「美脚」をめざす貴女は勇気づけられるのではないでしょうか?

「普段炭水化物や脂肪を摂ってきた。だから、これがなきゃ無理だ〜!😠」

なんて思っていてはダメですよ(笑)

こういったエピソードをとりいれて自分を鼓舞しましょう!

NG食材をOK食材に代えるだけですから、全然可能だと思います。😃水分の多い果物は脂肪の代謝を促し、美脚の大きな助けになるのです!

「美脚」をめざす貴女にはとっておきの情報であると思います。

●NG食材とOK食材の詳細はこちらに書いてあります!
   
  ↓
【スリムレッグラボ】💕




おススメメルマガはコチラ
  ↓
http://www.mag2.com/m/0001323272.html


posted by ロックさん at 16:11| Comment(1) | 美脚、脚痩せの商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: