2011年10月31日

【スリムレッグラボ】目標値を確認して行動しましょう!

yuka


みなさん、こんにちは!

今回はこんな話しから始めましょう。

小学校や中学校において、健康診断をしましたよね?その際、身長や体重を量りましたよね?

それで、身長と体重が出て、自分が太ってないかよく見ましたよね?

その際、太っているか、普通か、痩せているかを見て、一喜一憂していたあの頃を思いだします(笑)

太っているかどうかのバロメーターは、

体重の値が、

(身長−100)×0.8の値

と同値であるならば貴女は通常の体重で😃

これよりも下回っていたら、貴女は痩せていて、

これよりも上回っていたら貴女は太っている。😞

ということになっていましたよね?

たとえば、158センチの人は

(158−100)×0.8=46.4ですから、この値が普通であったわけです。

これよりも値が上の人は、太っているから痩せなくてはいけないと思い、いろんな痩せる工夫をしたと思いますが、その理論で欠けているのは、

具体的に、どこを、どのようなことをやって痩せていけばいいのか、という事ですよね?

美脚をめざす人にとっても同様です!

ただ漠然と「美脚をめざせ!」といってもわかりませんね?

ですから、この商材には、

5か所の部分(ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ひざ上)を測って適正な値にまで下げるために、それぞれのか所についてどういうことをしたらいいのか

を、具体的に書いてあります!

たとえば、身長158センチの人の適正な値は、

ウェスト70、下腹80、ヒップ90、太もも51、ひざ上36
という値が書いてあります。

158センチの人のみならず、159.5センチ、163センチ、164.5センチ…と1.5センチ刻みでそれぞれの身長の人の適正値が書いてあります。

ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ひざ上の それぞれの値が適正値を上回っているようなら、その値にするためにはどうすればいいのかを詳しく書いてあります!

要するに、漠然と美脚に取り組んでもダメということです!

きちんと目標値を知って、それに向かってすることを毎日しなくてはいけないのです。
そのすべきことはこの商材に書いてあります!

「やはり、計画立てて進めないと美脚も達成できないんだ」とわかった貴女!

決して難しいことではないので、取り組みましょう!

そんな貴女を応援しているのが、以下の商材です。

今だけ、低価格ですから、お早めにどうぞ!

【スリムレッグラボ】





◆貴女の「美」のお助けをするメルマガを紹介します。
ご希望のかたはどうぞ、コチラを!登録、購読共に完全無料です!
  ↓
http://www.mag2.com/m/0001323272.html
posted by ロックさん at 16:06| Comment(0) | 美脚、脚痩せの商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: