2011年11月07日

【スリムレッグラボ】日々の行動が美脚にとって最大のレバレッジ!!

yuka

みなさん、こんにちは!

今回も前回の続きで「美脚をめざす人のためのアドバイス」をしていきます。

私は、いろんな人間の生理学を幅広く学んでいて、男性の薄毛に関しても学んでいますが、
この「美脚」ともなにか共通点があるように感じます。❤

女性の本源的な欲求として「美脚」は当然あるわけですが、この「美脚」をめざす人で、美脚をめざすためにエステにいって数十万円、人によっては100万円以上を出した人もいます。凄いですね〜

しかし、その誰もが「大して効果がない」と愚痴ります。😖

何故か?

エステにおいては、パウダーを脚に塗って表面の角質を取る。湯で濡らしたタオルや湯など温熱で濡らして汗をかかせてむくみを取る。というようなことしかしていないのですね。

確かにこういったことに効果はないとは言いませんが、永続的なものではありません。

永続的なものにするためには、 『体内調整』を日々の生活で実践していかなくてはいけないからです。💕

これが一番大事なことですが、エステにおいてそのことを語ってくれることはまずありません。

何故か?

「ここに通うだけで美脚になれる!」と期待してやってくるお客さんを失望させてしまうからですね。そういう期待を店やウェブページをみて思うから、そこで行動をさせるようなことはいわないのでしょう。

エステに通うだけでは決して綺麗にはなれません!日々の行動が一番大事なのです!

そのことは記憶しておきましょう。

薄毛や抜け毛で悩む男性も多いですが、薄毛や抜け毛で悩む人がまず最初に行くのは、やはり育毛サロンですね。😵

育毛サロンで行われているのは、毛穴に詰まったアブラを除去し、育毛にいい成分を含んだ育毛剤をふりかけてくれる。

アブラを除去する機械や特殊な育毛剤は市販では売っていませんから、つい育毛サロンに依存してしまいがちです。

しかし、これに何十万も投資したにもかかわらず、回復しない…😖

なぜか、美脚と同様に、育毛に一番必要なのは、日々の生活であるからです。

アブラを除去することによって育毛に最高の環境ができた、と喜んでしまいがちですが、そうでなく、一番大事なのは「アブラが毛穴に出ない体内環境」ではないでしょうか。

抜け毛に一切悩まない人は、毎日アブラが毛穴に出ない体内環境に何気なく励んでいるからです。

ではどうすればいいかは、このページで詳説するところではありませんので(当然ですね.笑)😃割愛しますが、美脚と同様に一番大事なのは「体内調整」だということですね。

人がなにかしてくれるわけでも、美脚になりたいと思っているだけで自然になれるわけでもありません。

そのことをいろんな生理学を勉強してきてわかりました。

ファイル0052.jpg

美脚をめざす人にとって、日々の生活でしなくてはいけないことはとっても簡単!

●今の自分の身体の部位のサイズを測り、どのサイズにしたいか明確に決める!

●摂るべきものを摂り、摂ってはいけないものは摂らない

●毎日7秒のエクササイズをおこなう


この3つだけです!

難しく考えて美脚になるのを放棄したり、エステに高額を投じたりしないようにしましょう!

「美脚」をめざす貴女をこころから応援します!

生まれつき脚が太い人やこれまで美脚に成功しなかった方でも多数の方が成功してきているのです。

●詳しくはコチラの冊子に書いてあります。
   ↓
【スリムレッグラボ】💓





posted by ロックさん at 17:44| Comment(0) | 美脚、脚痩せの商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: